福祉給食の現場の店舗管理や運営管理です。
●店舗管理
⇒売上・人件費・経費の管理、シフト管理
●運営管理
⇒面接や施設交渉(施設対応)、提供する料理の内容、
衛生の遂行状況確認、各種会議出席など
最初は少しずつお仕事をお任せしていきます!
(1)本社にて、研修を行います。今後の業務内容のほか、弊社について説明します。
(2)研修担当と一緒に、実際の現場の運営状況等をみて回ります。
(3)研修が終わり次第、徐々に事業所を担当して運営管理を行っていただきます。
入社後は先輩社員がついてしっかりとお教えします。
質問のしやすい環境でお仕事ができるので安心してスタート可能!
福祉だけでなく、学生食堂等の運営もしており、幅広い分野での経験を積んでいただけます。
<応募資格>
お問い合わせ